こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ayuの大好きなお人形たち | main | チムシリーズ >>
ランチ

本日、母友の会のメンバーと知り合ってから始めてのランチに行ってきました まだ出会ってから1年も経っていないのにとっても居心地がいい感じがするのは不思議です こんな出会いってなかなかないのではないだろうかって思っています 幸せ

会話の内容も特別どうって感じでもないんだけど、なんだろう・・・ 私が勝手に愛着を持っているだけなのかなあ・・・ でもやっぱり潜在的に子育てに対して共通のものが流れているのだろうと思うのです 感謝です

ランチをしたcafe cremaさんもとっても素敵なところで、行ってみたいなと思っていてもなかなか行かれなかった場所だったのでそれも嬉しくって ayuを連れて行っても大丈夫なのだろうか?と心配でしたが、子連れでも安心して行かれる雰囲気があってそれがさらに魅力的でした また行きたい〜〜

さてさて、話は戻って、子育て中の母たちの集まりである母友の会ですが、新しいことが始まりそうな予感です 楽しみ楽しみということで、実現するようにみんなでがんばっていかれたらどんなに楽しく充実していくことでしょう 何が始まるか・・・早くブログで紹介できるまでになりたいですね

お産と赤ちゃんとの生活を控えている私ですが、それまでは仲間に加わらせてもらいたいと思っています 

20:33 / 母友 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:33 / - / - / -
COMMENT
本当に今日は楽しかったです!母友の皆さんはいろんなことが本音で話すことが出来て本当に貴重な存在です。
またぜひランチしましょう!
かわぐち子 / 2010/05/25 9:41 PM
すみません、先ほど書き忘れました!
虫除けスプレーありがとう!是非使いたいと思います。
かわぐち子 / 2010/05/25 9:42 PM
かわぐち子さんへ
かわぐち子さんもそんな風に思ってくれて嬉しい! またぜひお喋りしましょう こちらこそ、いつもかわいいプレゼントを頂きっ放しだったから… エコクラフト部も近いうちにやりたいですよね♪
tensarabasara / 2010/05/26 2:00 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK