こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< もうすぐyumeのお誕生日 | main | やっぱり書かなくちゃ >>
はまってます

たまごなし 砂糖なし 牛乳なしのおやつ作りに

何種類か作ってみての家族の反応は・・・

パパ・yume・・・見た目で食べない
ayu・・・最初は美味しいと食べてくれていたのに最近は1つ食べて「もういい」と

ので、私がほとんど食べているのですが、美味しい〜

家族の反応にめげずに作り続けてこの味をみんなに好きになってもらいたい

がんばるぞ〜

話は変わって、あっという間に3月に yumeの卒園も間近です

先日の保育参観・懇談会では涙涙の母でした

パパには「卒園式は欠席だ」と言われ、yumeには「お母さんを見てyumeも泣きそうになっちゃった」と

卒園式・・・泣いちゃうよ、絶対に

12:19 / / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:19 / - / - / -
COMMENT
お久しぶりです☆
お元気ですか?
わたしも娘も卒園式は涙涙でした。
明後日の入学式も・・・
子供の成長は、素晴らしいですよね!
Um-bebe / 2011/04/04 10:47 AM
Um-bebeさんへ
本当にご無沙汰しています お元気ですか? 1年2組になったという話、聞きましたよ べビマイベントあったら声を掛けてください ayuも幼稚園に行き始めたので…
tensarabasara / 2011/04/18 12:27 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/166
TRACKBACK