こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 机が届きました | main | これから・・・ >>
cafe pot

実家に来ています

keiが産まれた時に、私の母の友人にとっても素敵なプレゼントをいただきました 

「おだやかクッキー」 

とってもやさしい味で、産後の私にはぴったりのおやつでした 電話で、購入先を聞いてしまったほどでした それがcafe potさんとの出会い

それから、実家に帰ると必ず寄らせてもらうcafe potさん

今回はランチ初体験してきました

おいしかった 私とyumeはおにぎりプレート ayuはショートパスタ 母は、野菜のそぼろプレート どれも地元の食材・国産の食材・オーガニックの食材を使い、体にやさしいお料理やお茶、デザートを食べさせてくれるお店です 幸せでした 私にもこんな食事が作れたらどんなにいいだろうって心から思いました 

yumeayuともに「おいしいおいしい」ってたくさん食べて大喜びでした

私も、少しづつできることから始めてみよう

いつかいつか弟子入りさせてもらいたいcafe potさん

清里方面に遊びにお出かけの際はぜひ寄ってみてください

山梨県北杜市高根町五町田609
0551-47-2044

nakamise cafe pot

中央高速長坂インターからすぐです

10:19 / / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:19 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK