こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 干してみました | main | ココタキ >>
母友の会
 月に1度の定例会 母友の会に行ってきました ナノリウムのNさんが声を掛けてくれて集まったお母さんたちとのう〜んお話会? それぞれ今興味を持っていることを話ながら今後の第一歩に向けて力を蓄えている会って感じかな yumeayuを通してお友だちになったお母さんたちとはまたちょっと違っていて新鮮 毎月楽しみです

そのナノリウムで今日は来年の干支、寅の置物を買ってきました 毎年、同じ作家さんで干支の置物を売り出しているとのこと ちょっと集めてみようかなと思い購入 パパは「また買ったのか〜〜」と予想通りの反応 でも、全然気にしません、私

21:15 / 母友 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:15 / - / - / -
COMMENT
むむむ。ナノリウム?なんだそれ?興味がそそられ検索かけてみた。うーむ面白そう、楽しそう♪ 機会を見つけて行ってみたいです〜♪それから、フェルトのツリー、すてき!
まんぷく丸 / 2009/12/05 10:52 PM
まんぷく丸さんへ

ナノリウムとは…前にまんぷく丸さんが言っていた「お産の会」をしているところですよ

Nさん、とってもおもしろく頼りになる女性ですよ

ツリー(泣) 嬉しいコメントありがとうございました
tensarabasara / 2009/12/06 4:04 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK