こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< もうすぐ4歳 | main | 始めるよ〜 >>
お勉強

今日は紗泡さんのサロンの日

実は・・・前回からクレイ検定に向けてのお勉強がスタートしたのです

楽しい〜〜 実際、yumeのお肌のトラブルの改善から始まって、今ではクレイは我が家では欠かせないもの(今までにも何回かこのことはブログで書いてきました) ので、真剣に勉強してみたいってずーっと思っていました その導入として検定に挑戦してみようと思い、紗泡さんに指導をお願いしたというわけです

知れば知るほど、クレイって優れもの 紗泡さんの的確なアドバイスあっての我が家での実践ではありますが・・・

もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらって思います 真っ赤だったkeiのほっぺを知っている方・・・今のkeiのお肌を見てもらいたいです すごくよくなりました これもクレイのお陰です

こどものお肌のトラブルで悩んでいる方、たくさんいると思います でも、病院に行くとステロイドが処方されちゃうし・・・ そんな方にぜひクレイを!! ってちょっと熱くなりすぎてしまいスミマセン


21:01 / お気に入り / comments(0) / trackbacks(0)
21:01 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK