こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ayuのこと | main | yumeのお友だち >>
嬉しい気分

嫁に来て(?)早9年が経過しようとしている私

全く知らない土地に来て、知っている人は夫とその家族のみ

今の私、たくさんの素敵なお友だちに恵まれて、子どもたちのこと、自分たちの夢のこと、趣味のこと等々、お喋りしながら刺激をもらい、楽しく幸せな毎日です

人間関係・・・上手くいかないことももちろんあります 落ち込むこともたくさん でも、今の私は、こんな私でもこうして付き合ってくれる友だちがいるということが私をとっても嬉しい気分にさせてくれます

感謝感謝です 謙虚な気持ちを忘れずに、これからもよき出会いを見逃さず、成長し合えるようなお友だちとの関係を大切にしたいって思います

ちなみに今日は、熱があるkeiを連れて(ごめんね)、かわいいお洋服や小物を作っているお友だちのイベントに行ってきました 欲しいもの・・・たくさんあったけど、今日は我慢してちょこっとだけのお買い物 そんな時間がたまらなく幸せ お店で一緒になったお友だちとお喋りしながらのお買い物が本当に楽しかった

小さな幸せ・・・大切に大切に・・・

20:34 / 楽しみ / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:34 / - / - / -
COMMENT
昨日はやっぱり会えて嬉しかったよ♪
ゆっくりランチはできなかったけれど、わたしはカウンターでランチいただいてきました♪
次はベビーシッターで行きますので、お時間等なんなりと言ってください。^^

またみんなでおしゃべりするのを楽しみにしています♪


Yumeちゃん、お友だち、嬉しい出来事ですね!
うちは意外にもしゅっちゃんはどんな子ともすぐお友達になれちゃうみたいです。^^ しかし、まだお友達と何だかかみ合っていない感じが可愛いんだよね〜!^^
honeybox / 2011/10/05 10:30 PM
わぁ〜、もう結婚して9年も経つのかぁ・・・早いもんだ。
住めば都で、ちゃんと順応できるもんだよね。
なかなか会えないのが寂しいけど、楽しい日々を過ごしていてなによりです♪
oi / 2011/10/05 11:41 PM
honeyboxさんへ
今、メールしたけど、ほんと私も楽しかったよ♪ ベビーシッター、お願いします しゅっちゃん…私、お喋りしたことないから、今度一度子連れでも集合したいよね

oiさんへ
そうです、9年ですよ 早いでしょう?? oiさんの方はどうですか? 元気? 
tensarabasara / 2011/10/07 9:32 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK