こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< yumeのお友だち | main | 楽しかったははともピクニック >>
ははともピクニックー私たち・子どもたちの衣食住ー

・・・いつもの暮らしを持ちよってのんびりおしゃべりピクニック・・・を狙いとしたははともピクニック

10月11日(火)に開催します

前回5月に集まった寄付金¥65.133 すごい力だなと思います 励みになりますよね 今回もフリーマーケットの収益を寄付させていただく予定でいます

古着コーナー・・・遊びに来てくださる方々も当日お持ち頂き、寄付して頂けるのも大歓迎ですのでよろしくお願いします 

開催場所・・・道の駅かつやま隣イエスタデイ 時間は11:00から14:00

妊婦・おっぱいの相談コーナー ベビーサイン 手作り小物・パン・石けん 絵本 そして今回はお花屋さんが初登場 盛りだくさんで楽しい会ですよ

私は・・・今回も出店はせずにござを敷いておしゃべりを楽しむ予定です 新しい出会いがあることを期待しながらござに座っています たくさんのお母さんたちのおしゃべりできるといいんだけど・・・

ぜひぜひ遊びに来てください! お待ちしています



20:47 / 母友 / comments(0) / trackbacks(0)
20:47 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK