こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ははともピクニックー私たち・子どもたちの衣食住ー | main | 週末ごとに・・・ >>
楽しかったははともピクニック

第3回目のははともピクニックも楽しく行われました

本当に楽しかった!って「ははともスタッフ」という札を首から下げていた私ですが・・・今回もお喋りとお買い物で終了〜(笑) こんな私がスタッフの一員の中にいてもこのような大きなイベントができるのは他のメンバーの皆様の力 本当にお疲れ様、そしてありがとう

出店者の皆様の品物の数々・・・回を重ねるごとにパワーアップしていて驚きと感動でした 本当にママ?? お母さんのがんばる姿を見て、子どもちゃんたちは誇りに思い、力をもらっていることでしょう 素敵 

私は・・・ありましたよ〜素敵な出会いが この出会いについてはいつかブログで紹介できるはず 

一緒に行ったkeiは・・・母にほっぽりっぱなしにされても全然へっちゃらで、途中からは寝ちゃうし、助かりました ありがとう


最後に、今日は、本当にたくさんの方々のご協力、ありがとうございました そして素敵な一日をありがとうございました これを励みに明日からまたがんばります

20:36 / 母友 / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:36 / - / - / -
COMMENT
今日は楽しい1日でした。お会いできて嬉しかったです。
tensarabasaraさんから昨年お話をいただいてもう1年経つんだなぁと思いながら準備をしていました。そう考えると出愛って素敵で、有難いです。
イベントのために準備されたははともの皆さんのちから、すごいです。
本当にありがとうございました。新しいお勉強のスタートも応援&サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
紗泡 / 2011/10/11 9:35 PM
今日はわたしたちは参加できず残念でした。。。
最高のピクニック日和だったねっ♪

わたしも幼稚園のさつまいも堀り、楽しんできたよ〜♪^^
honeybox / 2011/10/11 11:16 PM
紗泡さんへ
そうですよね、紗泡さんに出店のお願いのお電話をさせて頂いた時、keiはまだ私のお腹にいました! 今では…落ち着かない毎日です(笑) 新たな挑戦、がんばります! ご指導、よろしくお願いします

honeyboxさんへ
honeyboxさんたちがいなくて寂しかった… ほんとだよ クッキーも食べまくりたかった(笑) さつまいも掘り、うらやましいな 私、さつまいも大好きなの♪ 幼稚園の頃のさつまいも掘りの記憶、かすかにあるもん 楽しかったってことだよね 園児ちゃんたちの心にも残る一日だったよね、きっと
tensarabasarea / 2011/10/12 8:23 PM
イベントお疲れさまでした。
とてもあたたかい空気が流れている素敵なイベントでした。
参加させていただき
お会いできて本当にうれしかったです。

ドングリありがとうございました〜☆
(伝わり感動でした)

よかったらまたお店にも遊びに寄ってくださいね♪
リエール / 2011/10/13 4:45 PM
リエールさんへ
コメントありがとうございました どんぐり、最後まで残っていてくれて本当に嬉しかったです♪

ははともピクニック、楽しかったですね! ぜひぜひお店にも寄らせて頂きます その時はわんぱくkeiも一緒ですがよろしくお願いします
tensarabasara / 2011/10/14 3:39 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK