こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< 週末ごとに・・・ | main | 贅沢な時間 >>
もうすぐ発表会

yumeayuの発表会ではないんですよ・・・ 実は私の そう、フラの

始めてまだ数ヶ月だっていうのに大丈夫??? っていうのが本心ですが、やるって決まっちゃってるんだからやるしかありません

フラのレッスンは楽しくて・・・ 一緒のメンバーの方たちもいい方ばかりだし 始めてよかった

keiが一緒のレッスンを許してくだらる先生やメンバーの方たちに感謝して、これからもたくさん楽しませてもらおう

21:32 / 楽しみ / comments(0) / trackbacks(0)
21:32 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK