こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< もうすぐ発表会 | main | 今日の一冊〜tensarabasaraの巻〜 >>
贅沢な時間

ははともピクニックで久しぶりにリエールさんの雰囲気に触れ、keiがいたことを理由になかなかレッスンを再開できずにいた私ですが、動いてみようという気にさせてもらいました

そして、今日、実現しました 楽しかった・・・心から 

リエールさんとのお喋りも楽しく、お店を見せてもらいながらも楽しく、最後のお茶とクッキーも楽しく、お花たちとの時間も楽しく、最高に贅沢な時間を過ごさせてもらいました

keiは・・・今日も母に付き合わされ、でもいい子で、私を助けてくれました



この私のルンルンした気持ち、伝わったかな??

20:17 / 楽しみ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:17 / - / - / -
COMMENT
素敵なアレンジだね〜!
お花と触れ合う時間、いいね〜!
honeybox / 2011/10/22 12:03 AM
ありがとう お花ってまだまだ未知の世界 たくさん触れ合いたいなって思います
tensarabasara / 2011/10/22 8:43 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/228
TRACKBACK