こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 今日の一冊〜tensarabasaraの巻〜 | main | 絵本の力 >>
農カフェhakari

「日常食は穀菜食ですが、甘いケーキやチョコレートはいまだに好きでよく食べるし、外食の時などはあまりこだわらずに動物性のものもありがたく頂いています。ジャンクなスナック菓子なんかも、たまに食べると妙に新鮮に感じたり。けれどやっぱりそれらのものを口にすると、後でちゃんと体に出ます。頭がぼうっとしたり、お腹をこわしたり、冷えがひどくなったり。情緒にも影響します。」
                          〜農カフェhakariさんのHPより

気心知れたお友だちと、お互い子連れで行って参りました 農カフェhakariさん

とっても素敵なお店でした 素敵な親子で営むお店でした お食事も本当に美味しかった keiももりもり頂きました 

冒頭に引用させてもらったhakariさんの文章 心に響きます そして、私の体、ごめんなさい・・・です 感じることは多々あります このことについても、少しづつ前に進めたらと思います ずーっと思っています 

21:01 / / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:01 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK