こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お当番さん | main | 耳 >>
marmitta

楽しみにしていたマクロビオティックをベースにしたお野菜中心のお料理教室に今日行ってまいりました! 私は今回はお料理の方ではなくお菓子のクラスをお願いしました

楽しかった〜〜 美味しいクッキーとかぼちゃのプリン keiと私にスープとおにぎりも用意してくださいました すごくすごく美味しいし素敵だし、真似したいことだらけでした♪ 初めて知る食材もあり、すごーいと感心するばかりの私でした

yume
ayu
もお土産のクッキーをたくさん頂きました 美味しくかわいいクッキーたちの写真・・・すっかり撮り忘れてしまいました(涙)

ずーっとずーっと勉強してみたいって思っていたことなので、願いが叶って本当に嬉しい!

次回はお料理のレッスンをお願いしてきました 次こそは写真撮ってきますね!!

21:14 / / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK