こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< キッズ大会 | main | クリスマスプレゼント >>
ろんご塾とHULA

土曜日は・・・yumeのろんご塾と私のフラの発表会でした

生涯学習フェスタ発表会と題しての会の中に時間違いでyumeと私が参加しました

yumeはこの発表会が楽しみで楽しみで、毎日家で練習 本番も大勢の観客の前で堂々と発表することができました よかった このろんご塾の先輩、6年生のお兄ちゃんがyumeにとっては憧れの存在で、長い論語もすらすらと暗唱する姿をみて「Aくん、かっこいい」と 

小学校が違う子どもたちが集まって、先生を中心にしたこのろんご塾 yumeにとってはとっても楽しい場になっているようで、yumeにとって素敵な出会いと学びがここにもあり、本当によかったな・・・と

発表会、楽しみながらよくがんばりました!

そして、私のフラ・・・リハーサルではぼろぼろぐちゃぐちゃでどうなっちゃうかなって思ったけど、なんとか本番は大きなミスもなく(たぶん・・・)無事に終了しました よかった

素敵な仲間と一緒にフラができて本当に嬉しい もっともっと上手くなりたいな〜と欲が出てきちゃいます

親子で発表会に参加できたこと、とっても嬉しく思いました

21:25 / 楽しみ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:25 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK