こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< お話会 | main | 本屋さん >>
男の子だから・・女の子だから・・・

yumeayukeiだけに限らず、すべての子どもたちとの関わりの中で、「男の子だから・・・女の子だから・・・」って意識せず、決め付けず、さらにはことばにすることなく今までやってきましたが・・・

我が家のkeiが最近選ぶ絵本が・・・車の本ばかり おもちゃも・・・教えてもいないのに、車を押して車と一緒に家の中を移動している姿が・・・

夫と・・・やっぱりあるのかな?男の子だからっていうの??って話をします 不思議・・・

一番のお気に入りはこちら・・・




20:57 / 子ども / comments(0) / trackbacks(0)
20:57 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/245
TRACKBACK