こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< パパ、デビューします | main | 長かった >>
ayuの歯が・・・

黒い・・・ たぶん虫歯だ・・・ 明日見てやってくれ・・・ 先にkeiを寝かし付けている私のところにayuを夫が連れてきてくれたときのことば・・・ それを聞いていたayuは、「歯医者さん行きたくない〜〜」と泣きながら寝たのでした

今朝、私が見てもやっぱり黒いayuの歯 歯と歯の間に入れて汚れを出す糸のようなものを私がずーっと前に歯医者さんに行ったときに買ってあったので、それでぎこぎこやると黒い物は取れました たぶんのり? でも、よーく見るとayuの歯、黒くはないけど茶色い 食べかすをブラシで落としきれずに虫歯が進行しちゃっているのかな?って感じ

かなりショックな私 さっそく歯医者さんに連れて行かなくてはとかなり気合が入っている私は病院に電話 「幼稚園に行く前にも時間があります・・・」と私が言うと、「痛みがないならそんなに急がなくてもいいですよ ええーっと来週の・・・」と 結局予約は来週に

ということで、ayuの歯は虫歯ちゃんなのかどうなのかはっきりするのは来週に ああああ

4歳で虫歯を作ってしまったかもしれない私・・・ 責任感じちゃうけど・・・ と落ち込み気味 でも、心のどこかで虫歯ではないって先生言ってくれないかなあ・・・なんて期待も

keiなんか今のままだともっと早くなっちゃうなあ、きっと・・・ 

12:05 / 子ども / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:05 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK