こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 頭の中は・・・ | main | 子どもたち >>
久しぶりの…

今日、久しぶりのお友だちがお店に遊びに来てくれました

若かりし頃の私を知っている… 若かりし頃の私の夢を聞いてくれた… 色々な話をして、とっても私に影響を与えてくれた人

久しぶりだったけど、全然そんな気がしなくて、とっても楽しかった

彼女からのメッセージの一文をちょこっと紹介させてもらいます

「人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあたなが作り出すもの。だから、待っていないで何か作ることをはじめなさい。人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう」 

NYで起業した人が書いたマニュフェストだそうです

素敵なメッセージをありがとう 私だけではない多くの人たちの心にもこのメッセージが届きますように…







13:54 / お気に入り / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:54 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK