こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 母の友 | main | ああ・・・ほっとした >>
母友の会@てんさらばさらてんさらばさら

今日は月に1度の母友の会の定例会でした

お店をオープンしてなかなか行かれなくなるな…って思っていたらメンバーの方々から家のお店での開催を提案していただきました

嬉しいです 感謝です

今日は、ゲストを迎えての会

子育ての先輩お母さんからのお話はとっても楽しく刺激的 「マクロビオティックで子育て」だったり「幼稚園や保育園の入園を遅らせての自主保育」を実践してきた方

とってもおしゃれで雰囲気がある方で、ずーっとお話を聞きたいと思っていたので今日の私のお店での会の開催は本当に嬉しかった

そして、実際お話を聞いてやっぱり思った通りの素敵な方でした がちがちではないところがとっても共感でき親近感を持てました 私もそうありたい…と

yumeayukeiが自然体でいられるよう、多くを望みがちな私自身反省… 私自身が一番できていないのにね… 

14:48 / 母友 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:48 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK