こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< テレビ出演しちゃいます | main | とき >>
GW
終わってしまいましたね 楽しいGWだったでしょうか?

我が家は大分予定が変わってしまい、富士吉田近辺をうろうろしていました

そんなGWだったので、yumeayuにパパが本をプレゼントしてくれました もちろんてんさらばさらてんさらばさらで!(笑)

暴れん坊でマイペースでちっとも言うことを聞かないkeiには当然のようにプレゼントはありませんでした(笑・笑)

yumeはタンタンを ずーっと欲しくて、でも、なかなか買ってもらえずだったので大喜び 一人で黙々と読んでいます 漢字に振り仮名が付いていないところもあるのですがそれでもがんばって想像しながら、聞きながら読んでいます タンタンは小学校中高学年のお子さんには超超超おすすめです ユーモアたっぷりで登場人物が魅力的 映画化される理由がわかりますよ!

ayuはおによりつよいおれまーいを ayuくらいの年にはこどものともシリーズはぴったりで、この絵本は外国の民話の再話になっています 「おによりつよい」なんてすごい! おれまーいって何者? 一見の価値ありですよ



 
15:17 / 子ども / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:17 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK