こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< facebook | main | しゃぼん玉で遊ぼう >>
天然酵母のパン

ずーっと挑戦したかったけど、なかなかそのチャンスがなかった天然酵母のパン作り 今日、初挑戦しました

生種は週末におこしておいていつでも準備万端でした 

そして焼きあがったのがこちら

    
      

レーズンパンにしてみました 美味しくできました♪ 今後、天然酵母のパンがてんさらばさらてんさらばさらのおやつセットに仲間入りします

ぜひ天然酵母の味を楽しみにお店の方に遊びに来てくださいね

リクエストを頂けたら天然酵母のパンを準備してお待ちすることもできますので、ご連絡ください

そんなリクエストが来ることを楽しみに、天然酵母パン作り、がんばります!

21:36 / / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:36 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/278
TRACKBACK