こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< キュボロ | main | ユシラ社のディスクキューブ >>
ハンドトリートメント

私のクレイの先生でもある紗泡さんの「ハンドトリートメントセラピー」の講座を受けさせてもらいました

無事に実習を終えハンドトリートメントセラピストになりました♪

そこで、ぜひモニターさんを募集させてください

ハンドトリートメント約30分(両手)をワンコイン(500円)で先着10名でお願いします

場所はてんさらばさらてんさらばさらにて もちろんお子様連れでも大丈夫です

ご希望の方は電話でご予約をお願いしたいと思います

電話番号は…0555-24-0123 てんさらばさらてんさらばさら です よろしくお願いします

12:10 / クレイ・ハントトリートメント / comments(0) / trackbacks(0)
12:10 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK