こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 行ってきました! 芦川倶楽部 | main | keiのお気に入り >>
日々頑張っているお母さんたちへ

今日は3名のお母さんがハンドトリートメントのモニターさんとしていらしてくださいました

ハンドトリートメントをしながらのおしゃべりが楽しいひと時となりました

お母さんって疲れますよね 赤ちゃんを抱っこ 早起きしてお弁当作り 山盛りの家事と子どもたちとの関わり(戦い)

くたくたのこりこりなはず

私のハンドトリートメントを通して、「手が軽くなった」 「むくみがとれた」 「眠くなっちゃった」 ただただ「気持ちいい」 とおっしゃってくれました

なかなか自分にお金がかけられないお母さんたち 時にはこうやって人の手をかりて体の疲れをいやすことも必要ですよね がんばりすぎず、疲れがたまりすぎる前に私にできることがあったら声をかけてくださいね

お母さんの笑顔が子どもたちを幸せにするのですから…



         


21:39 / クレイ・ハントトリートメント / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:39 / - / - / -
COMMENT
トリートメント有難うございました<(_ _)>
にぎやかすぎてすみませんでした・・(^^;;
でも、皆、あの癒しの時間がたまらくよかったみたいです♪
勿論、私も(*゜▽゜)ノ

自分でも、あんなに左がこってるだなんて知らなかった・・。
たった30分だけど、自分だけでは作れない、この30分が
本当に幸せの時間でしたぁ〜♪

有難うね(*゜▽゜)ノ
ビーズ屋 / 2012/06/22 3:37 PM
こちらこそありがとね ビーズ屋さんには多方面で支えられていると実感しています 感謝です 感じたこと、もっとこうしたら?ってことをどんどん教えてくれると嬉しいです 次は肩・首・頭のトリートメントを勉強させてもらうから、また試してみてね ほんとありがとね
tensarabasara / 2012/06/22 9:06 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/287
TRACKBACK