こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< つながり… | main | すくすこ2012 >>
トーイデコ

昨日は我が家の次女ayuの5歳のお誕生日でした

yumeayukeiのお誕生日とクリスマスには必ず「トーイデコ」さんでプレゼントを準備していた私たち でも、3月に自分たちのお店を始めてからはちょっと変わってきちゃうのかな?なんて

でもでも、やっぱり私たちの原点は「トーイデコ」 「トーイデコ」の店主さんに会ってお話をしてゲームを一緒に楽しんで!がないとさみしい ということで、本日家族で行ってまいりました

せっかく店内の写真を撮影させてもらったのに、どうもカメラの調子がおかしくて、画像をアップできないのが残念ですが、とっても素敵なお店ですよ

yumeayuは店主さんに新しいゲームを教えてもらって大満足 私と夫は店主さんとのおしゃべりを楽しんで大満足 keiはマイペースに遊ばせてもらって大満足

yumeが生まれる前から少しづつ通わせてもらい、本格的なお付き合いはスタートしたのはyumeが生まれてから もう7年以上になるんですね

「トーイデコ」さんがなかったら私たちの今はないのでは?と言えるくらいの大きな存在 おもちゃのこと、ゲームの楽しさをたくさん教えてもらいました

ぜひぜひ一度「トーイデコ」さんへ そして店主さんとゲームを楽しんでみてください 私たちが7年以上通わせてもらったこと、納得できると思いますよ

私たち家族もこれからももちろん遊びに行かせてもらいます! 店主さん、お店やめないでくださいね!


トーイデコ
406-0021 山梨県笛吹市石和町松本477-1
電話・FAX 055-263-2788
11:00〜19:00 水曜定休日
トーイデコのネットショッピングサイト
http://www.toydeco.com
トーイデコHP
http://homepage.mac.com/toydeco/




20:47 / おもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
20:47 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK