こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< 純粋の最後の砦 | main | 宿題の夏 >>
第3回プチ・マルシェ in  河口湖
第2回に引き続き、てんさらばさらてんさらばさらも出店させて頂くことになりました 前回同様、ちょこっとおもちゃとパンを焼いて行こうかなと考えています  

yumeayukeiも一緒の出店になるので、どうなるかは予想がつきませんが、私もたくさん楽しませてもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします

多くの方のご来場をお待ちしています♪

以下、Marche in Kawaguchiko Facebookより画像、そして詳細を転載させて頂きました
 
       第3回プチ・マルシェ in 河口湖

uemon cafeの駐車場で、小さなマルシェを開いています。今回で3回目、秋の風を感じながら楽しい一日にしましょう

日時:9月1日(土) 10:00-17:00頃まで
場所:富士河口湖町河口682 シャトレ・ラ・ミューズ駐車場

参加予定店舗:

にじ畑(有機野菜)
          
CreaF (フラワーショップ)
          
nina (雑貨、アクセサリー)
          
けしごむはんこaico
てんさらばさらてんさらばさら
          
ネイルサロン    
Chez・Pinocchio (カントリー家具)
hina's (アンティーク)
Holistic Healing Ponopono (アロマセラピー)
ビーズ屋KIKI (アクセサリー)
ブラジリアンBBQシュラスコのフードベンダー
          
uemon cafe(ドリンク、焼き菓子)

などなど。。。ワイヤークラフト、マスキングテープの雑貨、ライ麦パンなどの個人ブースのほか、まだまだ出店が増えるかも。ドライブ、お茶ついでにお立ち寄り下さい。



 


20:58 / てんさらばさら / comments(0) / trackbacks(0)
20:58 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK