こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< 〜夕暮れさんぽとほうとうの会〜 芦川倶楽部 | main | 多国籍企業が支配する食の現在 >>
ははともピクニック
            

今回でもう4回目になるんですね〜 第1回はkeiの出産直後だったので事前準備のお手伝いだけだったな〜とか、各回ごとに思い出があって感慨深いなぁ〜

そして、今回は私、てんさらばさら初出店です!

最近のイベント同様ちょこっとおもちゃと、今回はおにぎりと飲み物を担当予定です ははともメンバーのYさんと一緒に♪ 楽しみだな〜〜

今回もイエスタディさんでの開催 たぶん雨は降らないだろうから大丈夫!(何の根拠もありませんが、ははともは運が強い…気がする)

出店者も増えての開催なので、とっても楽しみですね 

たくさんのお母さんたちが遊びに来てくれることをお待ちしています そして、気軽に声を掛けてくださいね よろしくお願いします

みんなでピクニックを楽しみましょう!!


21:03 / 母友 / comments(0) / trackbacks(0)
21:03 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/321
TRACKBACK