こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 今日も新聞記事から… | main | 後悔 >>
楽しかった♪ ははともピクニック
      

お天気が心配で、朝起きてからしばらくバタバタでしがた、最終的には富士吉田青少年センター「赤い屋根」での開催に決定! かなりのかけでしたが、寒い中、たくさんの来場者に恵まれたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました

てんさらばさらてんさらばさらも今回ははともピクニック初出店! 今回はマクロビお弁当担当のTさんのお隣での出店 おしゃべりもできて楽しかった お弁当は家族へのおみやげに みんなで夕飯にいただきました オイシカッタ♪

今回の出店は母友メンバーのYさんと一緒で、二人で事前に打ち合わせをしたり、ドキドキしたりで楽しかった〜 次はこうしようああしようって今日の経験を活かして話をすることも楽しかった〜〜 反省会もしないとね

顔見知りの出店者の方やお客さんが増えたことが何よりの喜びです 始めてよかった〜っていう気持ちをたくさんたくさん積み重ねていきたい…そう思った一日でした

そうそう、今日のははともピクニック、ちびっこぷれすの写真撮影もありましたね 11月号に掲載されるそうです 写真を撮っていただいた方々、お楽しみに〜


本日のてんさらばさらてんさらばさら

  




21:04 / 母友 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:04 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/324
TRACKBACK