こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< ほのぼのカフェ | main | 色育講座 第2弾 >>
kei 2歳の誕生日プレゼント
9月21日に2歳になったkeiへのお誕生日プレゼントが今日届きました

ドライビングシートという名のおもちゃ keiの乗り物好きは驚くほどで、絵本、パズル、すべてにおいて乗り物から入っていきます そんな様子を見て、これだ!と

          

         

動きはしないのですが、足元にはきちんとアクセルとブレーキもあり、ハンドルをグルグル回せたり、ギアやウィンカーもついていてかなりのおもしろさ

kei的には動くことを期待したらしく、自分でこのシートを押していました(笑)

おもちゃって夢があるな〜〜と 



21:00 / 子ども / comments(0) / trackbacks(0)
21:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK