こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 小学校で読み聞かせ | main | 学校給食 >>
安心ポテトチップス
           
このポテトチップス、国産有機じゃがいもと菜種油・食塩のみで作られています

味の方は、yumeayukeiはスーパーのポテトチップスとの違いに気づくことなく食べています

私は…スーパーのポテトチップスを食べて育ったのでちょっぴり物足りなさを感じるのがさみしい現実 でも、美味しいですよ♪

我が家はたまに生協でもポテトチップスを買っています 生協のですら我が家の夫は「味が薄い」と言っているのだからこのポテトチップスはもっとだろうなと(まだ食べていません) そう、生協のものも化学調味料は使っていなくても何だこれ?っていうものはいくつか入っています

お値段もだいぶ変わってきますが、大切な子どもたちのことを真剣に考えるとするならばこころとからだにやさしいおやつを!と思います 毎回ではなくても時々でも… できることから少しづつ…



21:21 / / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:21 / - / - / -
COMMENT
土曜日は家族揃って長々お邪魔しました。
主人ともようやくどちらの商品がいいか具体的に話もできありがたかったです。

さて、このポテトチップス、昨日食べてみました。
私も主人も、予想していたよりずっと普通に美味しいっ!という感想でした。
私はこれで十分と思えるくらい、しっかり味もしましたよ。
こんなにシンプルでも美味しくできるならウチでもできそう。とも思えそうなんですが、やっぱりパリッとカラッとが難しいんですよね。
違う味も食べてみたいです。
akagaeru / 2012/10/16 9:20 PM
akagaeruさま
土曜日はありがとうございました ポテトチップス、よかったです♪ 違う味もぜひお試しください Mちゃんは食べてくれたかな?と私も気になっていました またご家族で遊びに来てくださいね たくさん遊んでくれること、とっても嬉しく思っています おもちゃたちも喜んでいますよ!
tensarabasara / 2012/10/18 9:58 PM
娘もバッチリ食べました! てさ、下は小さいウチからお菓子食べちゃってダメですね〜( ̄ー ̄)

息子はてんさらばさらてんさらばさらさんにお邪魔するのがすごーく楽しみなので、聞けばいつでも「いきたいっ!」なのです。楽しく遊べるおもちゃがいっぱい待っていてくれるからですよね〜。
私自身もいつまでも子どもなので、お店に行くのがすごく楽しいっ&#8252;(笑)
子どもよりハマっていてすみません〜(⌒-⌒; )

いつも行く度に新しいステキなコトやモノに出会える貴重な場になってます。ありがとうございます。
次回はのり塩、よろしくお願いします。
akagaeru / 2012/10/18 11:23 PM
akagaeru様
ありがとうございます♪ 我が家も同様、下は虫歯が…(涙) 子どもと関わる大人が楽しいって素敵です とっても大切なことだし、真似したくてもできることではないので羨ましいです そんなお父さんお母さんがたくさんいたら日本は大丈夫!と強く言えるだろうなあと思います またいつでも遊びに来てください かわいい息子さんと娘ちゃんに会えること、楽しみにしています♪
tensarabasara / 2012/10/19 10:08 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK