こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 今日はほのぼのカフェでしたよ〜 | main | 『モンサントの不自然な食べもの』上映会 >>
嬉しい報告とプレゼント
           
         
10月の連休最終日に、クレイセラピストの試験がありました 少しづつ勉強はしていたものの、まだまだで、本当に自信がないまま当日を迎えました

そして昨日、私の先生である紗泡さんから合格したとの報告をいただきました 紗泡さんのお陰で試験自体は手ごたえはあったのですが、でもやっぱり「合格」とはっきりわかるまではドキドキでした


そしてそして今日、紗泡さんから素敵な素敵なプレゼントを頂きました 写真の筆文字で書かれたメッセージがそれです 嬉しい!


クレイセラピストになってしまったので(笑)何かしなくては、なんて思ったりもしますが、何ができるのかじっくりゆっくり考えて形にできる日を目指していこうと思います


クレイって…って思う方もたくさんいますよね まずはそれをわかりやすく説明できること、を目標にしますね 私、本当にクレイセラピスト?(笑)




22:10 / クレイ・ハントトリートメント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:10 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/335
TRACKBACK