こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 第5回AWAKEマーケット@ISAWA足湯ひろば | main | ベビーサイン >>
雨の中のAWAKEマーケット
 

今日は朝からお天気もすっきりせずでしたが、楽しみにしていたAWAKEマーケット!です yumeayukei3人を夫に託し、富士吉田から石和に遠征!


時間の経過とおもに、風が吹き始め、気温も下がり寒かった〜 そしてとうとう雨も降りだしてしまいましたが、でも、私、キラキラをたくさん伝染させていただきましたよ〜


「FBを見て、遠いからなと思っていました」と声を掛けてくださるお客さまや、河口湖から遊びに来てくれたお友だち、そしてFBではお友だちだけどお会いするのは初めてという方… とっても嬉しく声を掛けていただけたことが何よりの幸せ 


そして、今日の一番の私の楽しみは、奥秋さんの「やさいのおすし」 私一人で食べてしまうのはとてももったいなく、お持ち帰りをして家族で頂きました プロの味〜 感動でした


そしてさらには、今回一緒に出店したponoponoさんからのおすすめで受けたハンドケアがまたよかった〜 ハンドケアはもちろんですが、施術してくださる方とのおしゃべりがとっても楽しく、素敵で、ふう。。。 こういう時の会話だからこそ人間性がでるな〜としみじみ感じ、勉強になりました


といった具合に、出店して店番して…よりも、自分がやっぱり楽しんじゃいました 元気をもらってきましたよ 


明日からまたがんばるぞ〜!



                       

今日の私のAWAKEマーケットでの収穫 食べてしまい写っていないものもありますが…(笑)



 

20:46 / てんさらばさら / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:46 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/344
TRACKBACK