こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< ベビーサイン | main | クリスマスツリー >>
スタイ!スタイ!スタイ!
              

今日はnina27_rmtさんのスタイのご紹介です


いつもかわいく幸せにしてくれる布小物やお洋服を作ってくれるninaさんのスタイをお預かりしています さわるとふかふかとっても気持ちがよく、小さなお子様がこのスタイをしている姿を想像すると… かわい過ぎて抱きしめてしまいそう(笑)


よだれがでまくりだったayuの子育て中にこのようなスタイに出会えていたら子育てがさらに楽しかったかも!と


出産のお祝いやクリスマスのプレゼントにおすすめです!


ninaさんのセンスを目で見て感じてください!!





21:24 / てんさらばさら / comments(0) / trackbacks(0)
21:24 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK