こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< クリスマスキャンペーンスタート! | main | 親子クラス とちの実 >>
ありがとう♪10周年!手作り作品フェア

来る11月23日(金)10時〜15時まで、都留のふるさと会館3階にて、手作り作品フェアが開催されます 今年で10周年を迎えるこのイベント 私は去年まではお買い物を楽しませてもらう側として何回か遊びに行かせてもらいました


 

しかし、今年は、出店させてもらえることになりました! 記念すべき10周年にてんさらばさらは初出店させてもらいます


 

どのような形で出店させてもらうか…ぎりぎりまで考え悩んだ結果、参加型で行ってみよう!ということに決めました


 

「木のオーナメントを作ろう!」の企画です


 

 こちらはayukeiと一緒に作ってみた試作品です


 

 実際ツリーに飾ってみるとこんな感じです


 

 私たちは鈴型で遊んでみましたが、それ以外にもツリー型と星形のものがありますので、気に入ったものを選んでいただけます(数に限りがありますので、先着順になってしまいますがご了承ください…)


 

白木のままでもとってもかわいいですし、蜜蝋クレヨンで色をつけるとまた雰囲気が変わってきます 小さなパーツはボンドで好きなところにつけてみてください 


 

手作りは…愛着がわきますよね〜 ご自分で作ったオーナメントでツリーを飾る楽しみをご家族で味わっていただけたらと思います♪ 


21:33 / てんさらばさら / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:33 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/350
TRACKBACK