こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ありがとう♪10周年!手作り作品フェア | main | モザイクあそび >>
親子クラス とちの実

今日はシュタイナー保育を勉強された先生が自宅の一室を使って行っている「親子クラス とちの実」にkeiと行ってきました


保育室の環境は言うまでもなく素晴らしく素敵で、手に触れるものすべてが優しさに満ち溢れている感じでした keiは最初は緊張気味でしたが、時間とともにお部屋と先生に対して親しみを感じているのがわかりました


シュタイナー教育、私は勉強不足で表面的な知識しかなく恥ずかしいのですが、これを機に少し勉強を深めてみたいと思います


今日くらいkeiとじっくり関われた日はkeiが産まれてからなかったように思います ああ、感謝です


           
             今日のおさんぽからのおみやげ(宝物) 


21:09 / 子ども / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:09 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/351
TRACKBACK