こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< 親子クラス とちの実 | main | 臨時休業のお知らせ >>
モザイクあそび

モザイクあそびです。

とーっても簡単です。

台紙にスポンジ状のモザイクシールをはっていくだけです。

キラキラのビーズシールもついています。

完成したら、スタンドをつけて飾ることができます。

簡単とは言え、シールの数はかなりあります。

手先の器用さと集中力、持久力でがんばって作りましょう!

達成感が味わえますよ〜。


モザイクシールは余りますので、残ったシールで自由に模様を描きましょう!

台紙は3種類(サンタクロース、ツリー、ゆきだるま)です。

各税込819円です。

                  


20:33 / おもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
20:33 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/352
TRACKBACK