こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< クリスマスのまえのばん | main | クリスマスイブのおはなし >>
ハッピーセラピークリスマス

久しぶりのブログです!


商品の紹介や説明は全て夫担当なので… 最近のブログ更新は夫でしたので…


さてさて、今日はイベントでした! 都留のぴゅあ富士で行われた「ハッピーセラピークリスマス」に参加してきました 今回てんさらばさらてんさらばさらはクレイセラピーとおもちゃコーナーとの二つを担当させて頂きました


クレイセラピーはハンドバスとフットバスを おもちゃは体験コーナーとコリントゲームや積み木を持って遊びのコーナーを設けました


クレイセラピーでは、「すごく温まって気持ちがいい」・「お肌がつるつるした感じがする」といった感想を頂き、クレイセラピストになって初めてのお仕事でしたから、ドキドキしていましたが、私の方が嬉しく幸せな時間を頂いた感じです


今回のひとつの経験が次につながることを感じています お店でのメニュー化も可能だなと実感しました keiの負担にならないように…というのが大前提ですが…


おもちゃの方は、とてもかわいいお子さまたちが体験コーナーに立ち寄ってくれました 同じことをするのにそれぞれが違うっていうのが本当に楽しい! みんなちがってみんないいってこれですよね ずーっと大切に育ててもらいたい! 


遊びのコーナーではコリントゲームを繰り返し繰り返し楽しむお子様たちの姿がたくさん見られました 子どもたちは遊びが大好きなんだな!と今日の姿を見て改めて実感 



              
                  モザイク遊びまっただ中!


このイベントでは小暮shake武彦さんのアコースティックギターライブという素敵な企画もありました



 


写真が遠目で見づらいですが、こんな近くでプロの生演奏を聴けるなんて! ありがとうございました


今日一日で感じたこと 出店者のみなさんのパワー! みんな熱心に勉強してこの日を迎えているということ 素敵な女性の集まりに感動 そんな一員でいられたことに感謝




21:46 / てんさらばさら / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:46 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/357
TRACKBACK