こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…


/ - / - / -
<< ハッピーセラピークリスマス | main | ゲームって楽しい! >>
クリスマスイブのおはなし

てのひらサイズのかわいいクリスマスのえほんです。


それぞれのタイトルは「あっちゃんとゆびにんぎょう」「100こめのクリスマスケーキ」「サンタさんのいちにち」です。3冊ともクリスマスイブのいちにちを描いたこころ温まるおはなしで、みごとにリンクしているのです。こどものこころをしっかり満足させてくれます。


このえほんのもうひとつの特徴は「え」が刺繍で描かれていることです。


繊細です。きれいです。かわいいです。


クリスマスプレゼントにどうぞ!


もちろん分売可です。



12:37 / こどもの本 / comments(0) / trackbacks(0)
12:37 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/358
TRACKBACK