こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ「てんさらばさらてんさらばさら」の店番をしながら日々感じたことを日記に…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< こよみともだち | main | はたらきもののじょせつしゃけいてぃー >>
嬉しい出来事

昨日のことです


お店を始める前に知り合い、お店を始めてからはお子さまと一緒に何回か遊びにいらっしゃってはゲームを楽しんでいただいたり、絵本を選んでいっていただいたりしているお客さま


昨日もお子さまと二人でご来店いただきました


ご購入いただいたゲームは大分遊んでくれているようでとても嬉しい!


昨日もいくつかゲームを一緒に楽しませていただきました


それだけではなかったのが嬉しい出来事のご報告です


このtensarabasara日記ものぞいてくれているようで、日記でご紹介させていただいた絵本を手に取って興味を示していただいただけではなく、お子さま用にと選んでご購入していただきました


嬉しい!! 私たちが「いい!」と思ってご紹介させていただいている絵本やおもちゃたちを日記を見て興味をもっていただき、手に取っていただき、お家にもって帰っていただけるという喜び 


幸せですね こういった出来事が次からまたがんばる糧になるって本当ですね


がんばろう



追記:tensarabasara日記ですが、少し前にからamebloでも同じ内容で更新をしています amebloをやっている読者の方がいらっしゃったらそちらの方でもよろしくお願いします 近い将来amebloでの一本化を考えてはいます・・・ 未定ですが・・・

http://ameblo.jp/tensara-basara/


                





20:42 / てんさらばさら / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:42 / - / - / -
COMMENT
こんばんは。雪が降りましたねぇ、子供は大喜びです?
先日も長居をしてしまったけど、楽しい時間でした?一緒にゲームをしてくれたお姉ちゃんにも感謝です。絵本はさすがお薦めされただけある実力派ですね、息子の心をしっかりつかみました?2冊とも気に入ったようで、楽しく読んでいます。素敵な絵本に出会えて私も嬉しいです?ありがとうございました。
リシェット / 2013/01/16 12:03 AM
リシェットさん
雪、子どもたちは大喜びで、狭い駐車場の中の雪の山でガンガンそり遊びをしていました 私はちょっぴりハラハラでした(笑) 本当に、いつもありがとうございます 絵本、気にいって頂けてさらに嬉しいです 息子さんのかわいい笑顔を見られることが本当に楽しみです 会うたびにお兄ちゃんになっていくのが嬉しくもありさみしくもあり、子どもって不思議ですね またゆっくり遊びに頂けたらと思います 楽しみにお待ちしています
tensarabasara / 2013/01/17 9:08 PM









Trackback URL
http://tensarabasara.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK